空色散歩 ~旅写真日記~

世界の空と世界の街がテーマの、空色な旅写真ブログ。+世界遺産の旅写真も+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

長倉洋海 写真展 『シルクロード‐人間の貌』

「キヤノンギャラリー札幌」の日本生命札幌ビルへの
移転オープニング写真展として開催されている

   長倉 洋海 写真展 『シルクロード‐人間の貌』

を見てきました。

長倉 洋海さんの写真展は、学生時代からこれまでに何回か見てきました。
素朴なのに奥深い。そんな長倉さんの写真に毎回、感銘を受けています。

実は私、学生の時に長倉さんにお会いしました。

ちょうどその頃、フォトジャーナリズムに興味を持っていた時期で、
日本を代表する長倉さんのお話しが私に与えた影響ははかりしれません。

そして、私が世界を目指すきっかけになったと言っても過言ではありません。

私も長倉さんのように、人の心を動かせるような写真を撮り続けたいと思います。


  キヤノンギャラリー札幌 ⇒ http://cweb.canon.jp/gallery/sapporo/index.html


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
関連記事
別窓 | 旅色な話題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ANA 翼の王国 / WINGSPAN | 空色散歩 ~旅写真日記~ | 世界遺産 マラケシュのメディナ - モロッコ マラケシュ ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色散歩 ~旅写真日記~ |




                  

 
