空色散歩 ~旅写真日記~

世界の空と世界の街がテーマの、空色な旅写真ブログ。+世界遺産の旅写真も+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

青空とJR Tower / 北海道札幌市

札幌駅前
≪晴天の札幌駅前広場≫ Canon EOS50D + TAMURON 11-18mmF4.5-5.6


暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

たまには地元、札幌の話題で。


札幌といえば、北海道有数の観光地です。

時計台や道庁赤レンガ、大通公園にテレビ塔、藻岩山に羊が丘展望台…

観光施設だけでなく、食べ物だって色々あります。

中には、ススキノが一番楽しみ!という人も…


でも地元にいると、なかなか行かないんですよねー。これらのところ。

遠くに行かなくても楽しめるところ、いっぱいあるじゃん!

ということでカメラ片手に、ちょっと観光客気分で札幌の街を楽しんでみましたー。


いつもは通り過ぎるだけの札幌駅前。

ゆっくり歩いて見渡すだけで、見えてくるのはいつもとは違った風景。

そして上を見上げると…

この気持ちいい青空の中にあるのね!札幌駅は!


そう考えると、なんか夢があっていいですね。



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
関連記事
別窓 | 日本の街角散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<映画『ハナミズキ』 | 空色散歩 ~旅写真日記~ | ナガサキ / 長崎県長崎市>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色散歩 ~旅写真日記~ |




                  

 
