空色散歩 ~旅写真日記~

世界の空と世界の街がテーマの、空色な旅写真ブログ。+世界遺産の旅写真も+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

写真新世紀展 | 東京都写真美術館

写真新世紀展 東京都写真美術館
≪写真新世紀 | 東京都写真美術館≫ Canon EOS50D + Canon EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM


先日、『東京都写真美術館』 で行われていた 

『写真新世紀』 展を見に行ってきました。


この 『写真新世紀』 はキヤノンが主催する写真コンテストで、

若手写真家の登竜門ともいわれているコンテストです。


いつもは、キヤノンのホームページ上で受賞作をみるだけなので、

ちょっと散歩がてら、恵比寿ガーデンプレイス内にある

『東京都写真美術館』 まで行ってきました。


やはり「生」で見る写真はいいですね。

このコンテストは「見せ方」も審査の対象となるだけあって、

展示方法も工夫されたものばかり。


私も若手作家から強いインスピレーションを受けました!

影響を受けて、明日から私の写真も変わるかも!?



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
関連記事
別窓 | 旅色な話題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスツリー | 羽田空港第2ターミナル | 空色散歩 ~旅写真日記~ | 『プノン・バケン』の夕日 | カンボジア アンコール遺跡群>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色散歩 ~旅写真日記~ |




                  

 
