空色散歩 ~旅写真日記~

世界の空と世界の街がテーマの、空色な旅写真ブログ。+世界遺産の旅写真も+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ANA × クリスマス・イブ

ANA 機内食のクリスマス・パフェ
≪ANAのクリスマス・パフェ≫ Canon PowerShot S90


そういえば、ちょうど一年前の 『クリスマス・イヴ』 は、パリへ向かう

ANAの機内で過ごしていたなぁ、と思い出したりしています。


西へ向かう飛行機なので、時差の関係から

一日が長くなってしまうのですよね。


クリスマス・イブだけ、一日が30時間ちょっとになるって、

とっても得した気分。


しかも、この時はANAの 『ビジネスクラス』 でパリへ。


『ビジネスクラス』 では機内食のデザートとして、ご覧のような 「Merry Christmas」

と書かれたチョコがのったクリスマス・パフェも出てきました!


それではみなさん、よい 『クリスマス・イブ』 を!



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
関連記事
別窓 | 空の旅 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『ランドマークタワーの夕日』 | 神奈川県横浜市 | 空色散歩 ~旅写真日記~ | パリ (Paris) のクリスマス | フランス パリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空色散歩 ~旅写真日記~ |




                  

 
